本文へスキップ

幸せはあなたの心から。スピリチュアル グラードです。

メールは24時間随時ご相談受付中。
お気軽にお問い合わせください。MAIL

体験談Voice

  

(関東地方 50代 男性)
浄化により長年の腰痛がピタリと止んだのには本当に驚きました。カウンセリング内で痛みと心の相関関係を知り、カルマ除去のコースでは何とも言えない肩の荷を降ろすことが出来ました。これまでの生き方を反省し、症状が元に戻らないように感謝の心を忘れずに生きていきたいと思います。同様な悩みを抱えている人は相当いると思います。この文章により迷っている人の背中を押すことが出来れば嬉しいです。

(四国地方 50代 女性) 
私は、2011年2/25に石塚さんのカウンセリングを受け、同年7/4〜7/10全カルマ除去をして頂きました。カウンセリング前の私は、「ニートの息子」「夫との不和」「職場のイジメ」という三つの大きな問題を抱えていました。それがみごと全て雲散霧消してしまったんです。
息子は職を得、夫は義母の介護のために自ら家を出、職場で私をいじめていた人は勤務異動に。私は、石塚さんの浄化とカウンセリングの効果を実感すると共に、教えて頂いた感謝の視点の実践が、ますます自分自身を幸せにしていると感じており、石塚さんと出会えたことに心から感謝しています。
この一年の私の変化を一言で表すとしたら、「DWNから、ATSへ」。実はこれ、私が造った略語なんです。(笑)【D。。。どーせ W。。。私 N。。。なんて】【A。。。あなたって T。。。とっても S。。。素敵】(―>これは、もう一人の私から、自分への褒め言葉(^_^)v)***これからの人生、まだまだいろいろな課題が待ち受けていると思いますが、何が起きようと、結果的には悪いようにはならない。だって神様は、私のことが大好きで、
私の喜ぶ顔を見ると嬉しいから、私の願いはちゃんと叶えて下さる。
与えられた課題から私が学ぶべきことを学んだ、その時に。―――こう無邪気に信じられる私がいるのでした。こう思えるようになったのも、石塚さんが私に見せて下さった「三つの問題全面解決のミラクル」と、教えて下さった「根源の神様、ご先祖様への感謝の大切さ」のおかげだと思っています。
この一年間の体験と私の人生の好転に、心からの感謝を込めて、体験談としてまとめさせて頂きました。本当にありがとうございます。   

(関西地方 30代 女性) 
御縁のきっかけは、腰痛で悩んで検索した時に、グラードのブログ、ホームページを見つけたことでした。家の状態(エネルギー的なもの)がイマイチ良くないと感じる事があり、体の違和感についてもご相談してみたいと思いました。職場(別建物で自営)も、自宅同様、何か様子がおかしかった感じがありました。そして、カウンセリング、全カルマ除去を受けました。
コース途中から、自宅に、クリアな清々しい空気の流れを感じました。
自宅には霊道があり、その影響も受けていると教えて頂きました。
浄化後、それは無くなったとの事でした。職場も浄化と共に、居心地を良くしていくアドバイスを頂き、憂鬱さから解放されました。
お陰様で、安心して過ごせるようになりました。
コースを終了した今も、霊的な影響で、不調になる時がたまにあります。(フォロー頂いています。)電車や人混み、また、自分自身の落ち込みで、いかに霊的な物の影響を受けるか、今まで受けていたのかがわかりました。浄化頂けている現状に改めて感謝し、大事なのは今、そして今後の自分のあり方なのだと学びました。
人と話すことが更に楽しくなりました。
出逢う方々に好感を持ち、嬉しく感じる事が多いです。
お陰様で、日々普通にいれる事が有難いです。
今後も、様々な感謝に気づき、感謝の質をあげれる私でありたいです。
ありがとうございました。

(関東地方 30代 女性)
私は幼い頃から俗に言う霊媒体質で、霊的な影響から様々な影響を受け自殺も考えたほどでした。たくさんの霊能者を尋ねましたが、除霊でその場が楽になる程度で、多くの時間とお金を費やしてきました。グラード様の施術と、それに合わせての霊障害を受けないアドバイスにより、生まれて初めて霊障害を受けない日々を歩み始めることが出来、何事にも変えられない有り難いことでした。グラード様に救われました。何より感謝したいですが、それは間違いなんですよね。

(東海地方 40代 女性)
恋愛・結婚について相談しましたが、人として、女性としての生き方を再考する良い機会となりました。半ば今後の人生を諦めかけていた面がありましたが、未来は希望に満ち溢れていることを認識できワクワクを久々に味わいました。その後、思っていたよりも早く恋愛へと繋がり今は幸せでいっぱいです。何があっても幸せと思えるようになりました。自分で限界を作らずに感謝と共に幸せな未来を作っていきます。まだまだ、未熟でスピリチュアルを学びたいので浄化コースのカウンセリングでお世話になります。よろしくお願いします。

Spiritual Gradoスピリチュアル グラード

〒400-0065
山梨県甲府市貢川1-6-25-201
TEL 090-8774-6674
電話でのご予約・お問い合わせは
 平日、木・金15:00〜16:00

メールは24時間受付。MAIL







総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
inserted by FC2 system