本文へスキップ

幸せはあなたの心から。スピリチュアル グラードです。

メールは24時間随時ご相談受付中。
お気軽にお問い合わせください。MAIL

グラードの案内clinic guide

グラードの活動方針

院長写真

はじめまして、スピリチュアル グラードの石塚と申します。

グラードでは、霊的な諸問題や、心や病をより実践的に改善するべく、相談者様の立場に立って活動しております。

また、様々な悪徳霊感商法被害者の救済、自殺撲滅活動、スピリチュアリズムの普及・啓蒙活動など、ブログやメール、面談や電話などを通して様々な社会貢献と共に、一人でも多くの幸せな人を増やしその連鎖を願って活動しています。

私達の生きる現実の世界は目に見えないスピリチュアル(霊的)な世界が想像以上に影響を及ぼしています。そして、その根本はそれぞれの人が持つ「心≒魂」です。様々な問題の影には必ず「心」・「思考」・「行動」の悪習慣が存在します。

「心」のあり方を正していくこと、様々なことに「気づく」ことが、魂の成長であり、生まれてきた理由でもあります。それは、霊的な障害を無くしたり、病を改善することよりも大切です。

全てを見渡せるどんな霊能者も、浄化・浄霊・除霊の達人でも相談者様の心が変わらない限り、問題は解決しません。それで解決をするのであれば、その人達が毎日、浄化等を行っていれば世界の平和が保たれるはずです。また、霊に取り憑かれるのも、家系の因縁などなどの影響を受けるのは、この世にご先祖様から肉体を受け継いだ代償でもあり、縁でもありますが、根本的に影響を受けるかは自分自身の「心」のあり方次第です。

グラードでは浄化・浄霊などを行いますが、あくまで「心」を変えていく為にライフスタイルをお聞きしながらカウンセリングをメインに、霊的な問題を受けない体質を作り、未来に向かって自ら正しい選択をし歩んでいけることが出来るよう学んでいただけるように配慮しています。

様々なものに依存して生きることは不幸の原因です。グラードでは、心と体のバランスをスピリチュアル(霊的)な観点と現実の世界における両面からアドバイスしていきます。自ら胸を張って生きていけるように自立支援型のスピリチュアルです。


プロフィール

幼い頃から、漠然と万物には真理である答えがあると思いそれを追い求めていました。一時は経済的な豊かさであったり、地位や名誉を追いかけ邁進していた時期もありました。

物事を複雑に考えて知識や悪知恵を詰め込むことこそが、成功者であり、人としてのあるべき姿だと勘違いしていたこともありました。流れていく時間の中で、不安を抱き、焦りの中で株式投資やネットワークビジネス、その成功の為の自己啓発本やセミナーなどなどキリがないほど何かを得ようともがいていました。

しかし、思い描く理想と現実のギャップ、自分の能力の無さを責め悲観し自己否定、あらゆることに否定的な言葉を放つようになり、卑屈な人間になっていました。結果として、邁進し成功を手に入れたと勘違いした時期もありましたが、その後、あらゆることが上手くいかず、体調不良、たくさんのものを失い借金を抱え、落ちぶれた自分に気が付きました。

その喘ぎ苦しむ中で、「なぜ成功したいのか?」「何を求めているのか?」「自分自身がどうなりたいのか?」「自分の生きる意味とは?」。この世にはどうすることも出来ない事が存在し、何十年病院に通っても治らない病、現代科学をもってしても原因不明の不調、繁栄と衰退、お金持ちなのに不幸な人、貧しいのに幸せそうな人が存在する。願っても努力してもかなわないものがあり、生きたくても亡くなって行く人々、自殺していく人。

このように今となって考えれば、禅問答のように答えを探し始め、数年の後、それでも時間は全ての人に平等に流れていく、形あるものは時間と共に劣化し消えていくさだめ、大きな視点での小さな小さな自分の存在、それでも生きている。次第に真理はとってもシンプルなものではないかと思い始めたのがスピリチュアルな世界に入った一番のきっかけです。

私も皆さんと同じ学びのために生まれてきた人間ですから、まだまだ未完成で死ぬまで学びは続くことでしょう。しかし、逆境によりスピリチュアルの世界を知り、実践・体験を重ねることにより、少しの心の平穏を得て人様にアドバイス等が出来るようなりました。逆境の脱出を共有し共に喜び成長できることが今は何より嬉しいです。

人は、ほんの少しのアドバイスで安心できたり、がんばることができ、現状を変えることができます。私の体験や知識を通して、このグラードの小さな活動が幸せと思える人が一人でも増える一助となり、その人の周りの人に幸せを伝播・連鎖が広がり、幸せな世の中の創造に繋がっていくことを切に願います。

これまで学んできたものは東洋医学、マッサージ、ヨガ、スポーツストレッチ、九星気学、四柱推命、各種宗教理念などなど、伝授を取得しているものでは、各種ヒーリング・各種エネルギー療法・気功整体・自然の力など。

もともとの霊媒体質は少ないですが、これまで多くのカウンセリングによる改善例や、実体験や学んできたこと、会得した様々な伝授を駆使し、神様や守護霊様、ご先祖様との交信と浄化・浄霊等を通し問題の解決、心のあり方のアドバイス、正しいスピリチュアル(霊的真理)を分かりやすく伝えていくことにより、より実践的な改善を目指します。霊視等により様々な物事を言い当てる等ではなく、体調不良や精神疾患に関わる諸問題の霊的側面からの対処、それに付随する心の習慣のアドバイスにより、現実的な改善にアプローチすることが得意です。

今後も改善の精度向上のため日々精進し、あなたのお役に立てる日をお待ちしております。


スピリチュアル グラード

石塚 純也
TEL.090-8774-6674
〒400-0065 山梨県甲府市貢川1-6-25-201

Spiritual Gradoスピリチュアル グラード

〒400-0065
山梨県甲府市貢川1-6-25-201
TEL 090-8774-6674
電話でのご予約・お問い合わせは
 平日、木・金15:00〜16:00

メールは24時間受付。MAIL







総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
inserted by FC2 system