本文へスキップ

幸せはあなたの心から。スピリチュアル グラードです。

メールは24時間随時ご相談受付中。
お気軽にお問い合わせください。MAIL

無料救済・支援者募集(自殺・トラブル)clinic guide

あなたは一人ではありません。
支えること、支えられるから人間なんです。
その悩み、聞かせていただけませんか?

 


このページでは、自殺志願者やスピリチュアル関連での被害、子育てや介護、様々な場面でのかけこみ寺的役割を果たすべく、関連リンク、各種関連ページのご紹介などを行います。

やりきれない想いや、どうにも仕様がない状況など、命の差し迫った方々と判断される場合に限り無料にて相談・施術をおこないます。

グラードでは、これまで活動の社会還元としまして、収益金の一部を各方面への寄付活動を行っております。世界の恵まれない子ども達に、親のいない子ども達の支援、最近では東北の被災地支援などへです。しかし、本当に救済が必要な人々は、公にならない様々な場所や場面において存在します。

寄付活動と合わせて、言葉は悪いのですが、社会的弱者・経済的な弱者と言われる方々をこれまで細々とサポートしてきました。その需要の多さから公に募集・活動を行い、救済活動を行ってまいります。どのような相談でも無料にて受け付けます。もちろん問題は現実的な対処が重要で問題解決のための関連団体なども合わせてご紹介します。

また、私一人での活動には限りがあります。より時間を割くことが出来るように、同時にこの活動に賛同していただける方の「寄付金」と言う形での参加も受け付けております(メールにてご一報ください)。

この活動に限らず、逼迫した方々はあなたの近くにもいらっしゃいます。グラードのHPやブログでご縁の出来た方は理解できるはずです。「情けは人のためにならず」であり、全ては皆自分に帰るものであり、支え合って生きるのが人間です。身近な困った人には、そっと手を差し伸べる勇気と行動をお願いします。

関連項目
・自殺・子育て・虐待・介護・お金・借金・暴力(DV)・離婚・病・被災・供養、etc...

ご相談はこちらからメールにて受け付けています。


メールはこちらから→


関連リンク

【法的措置に関して】


【自殺】


特定非営利活動法人
自殺対策支援センター ライフリンク

自殺回避・自律回復センター
夜回り先生 水谷修先生

【虐待】

子ども虐待防止
オレンジリボン運動


【暴力】

性暴力被害ホットライン

DV相談ナビ


【借金】
NPO CCCアソシエーション

NPO法人アシスタント 多重債務・借金返済無料相談

借金問題解決総合サイト


【総合】
SP解決センター


今すぐ「助け」が欲しいとき
「借金」に困っているとき
「労災手続き」について知りたいとき
「遺族のつどい」について知りたいとき
世界の自殺対策関連組織
「いじめ」で困っているとき
「職場の悩み」を相談したいとき
「うつ病かも」と思ったら
行政窓口・統計資料など
ライフリンクの仲間たち

Spiritual Gradoスピリチュアル グラード

〒400-0065
山梨県甲府市貢川1-6-25-201
TEL 090-8774-6674
電話でのご予約・お問い合わせは
 平日、木・金15:00〜16:00

メールは24時間受付。MAIL







総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
inserted by FC2 system