本文へスキップ

幸せはあなたの心から。スピリチュアル グラードです。

メールは24時間随時ご相談受付中。
お気軽にお問い合わせください。MAIL

スピリチュアルメニューmenu

供養(諸縁霊・水子を含む)
人はご先祖様より肉体を受け継ぎ、借受けた者として、ご先祖様に感謝の思いを届けること(供養)が生きる限り必要不可欠です。

ご先祖様(両親を含む)とは肉体を受け継いで終わりではなく、今もなお霊的には母親と赤子のへその緒のように、霊的に繋がっています。遺伝子を受け継ぐと言うことは共に生きているということでもあります。

子孫はご先祖様に感謝の思いを届ける(供養など)、ご先祖様が子孫を見守りサポートする関係で成り立っています。まさに運命共同体であり、常に相互に支え合っています。

このため、ご先祖様の状態が今を生きる私達の人生に転写されているのが真相であり、辛く苦しい成仏の出来ていないご先祖様がいらっしゃる場合は否応なく子孫も同様の心境に陥り不幸の元でもあります。

ご先祖様とは頼まなくてもかわいい子孫をサポートしてくれている有り難い存在です。私達が生きる中で大難を小難に、小難を無難に尽くしてくれているのはなにより有り難い存在が縁の深いご先祖様です。

供養のメインとなるのは子孫からの感謝の想い(エネルギー)です。グラードでは効果的にその想いをしっかり繋ぐ(結ぶ)、届けるお手伝いをし、それによって初めて浄化・成仏が起こり供養が成立します。

ご先祖様とは一体どれほどいらっしゃるのでしょうか?

人には親が2人存在し、その各親に2名の親が存在すると単純に仮定しても、10代さかのぼると約1,000名のご先祖様がいらっしゃり、20代だと100万人と膨大な数になります。誰しもその中には、現世に未練を残した方、執着が解けない方、自殺者や人を殺めた人、逆に殺された人など様々な方がいらっしゃいます。また多くの幼くなくなった縁者や水子も誰しもいるものです。

文明の発達していなかった厳しい時代を乗り越え命のリレーの先端に私達は存在しています。その悠久の歴史の流れを実感し、目に見えない先人たちに敬意を払い有り難いと思う気持ちはかけがえの無いもので、現実に未来を変える影響力を持ちます。

これまでの供養のチェックや、今後のアドバイスも合わせて行います。

料金 
3日間の供養
・初回   ¥12,000

・2回目以降 ¥6,000

もしくは「カルマ除去」のコースを受けられた方)









Spiritual Gradoスピリチュアル グラード

〒400-0065
山梨県甲府市貢川1-6-25-201
TEL 090-8774-6674
電話でのご予約・お問い合わせは
 平日、木・金15:00〜16:00

メールは24時間受付。MAIL







総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
inserted by FC2 system